こんにちは!高田馬場キャンパスです!
本日、送別会の準備が行われました(。・ω・)ノ゙
バナーを準備する人、輪っかを作る人、段ボールに絵を描く人に分かれて行いました

a


輪っかを作る人は、糊を付ける人、壁に輪っかを飾る人、
リボン輪っかを作る人に分かれて行いました。
自分たちで何をやるか話し合って活動することができました


{5DB2ECAB-E045-4E79-BEA6-90E21F38D16E}.tmp


送別会のバナー作りは、きれいに色を塗って
卒業をイメージした絵にしたいと利用者たちが考えて作っています。


KIMG7306


素敵なバナーが出来上がりそうです


KIMG7299


段ボールチームは何を描きたいか話し合い
送別会に合った絵を描いていました


完成が楽しみです❣

(記ひ・ふ)

1
4
㈫