みなさんこんにちは、埼玉キャンパスです!!
少しづつ気温も上がり、春の陽気に近づいてきましたね
埼玉キャンパスも春を迎えるにあたり、新年度準備を行っています
就労クラスでは事務実務の時間を利用し書類整理、ファイル整理、新入生用の個別ファイル作成、テプラシール作成などを行っています


自立クラスでは新入生を迎えるにあたり、文化芸術や技能の時間を利用し壁画制作、看板製作を行っています

LHRの時間では、就労クラスと自立クラス合同で入学式準備や新入生歓迎会準備も並行して行っています。
学生たちも新たに加わる仲間にお祝いの気持ちを込めて活動に取り組んでいます
今から新たに賑やかになっていく埼玉キャンパスが楽しみです
新入生の皆さんも緊張せず入学を楽しみにお待ちいただけたらと思います
T・A


コメント