こんにちは(^^♪  
3月に入り暖かくなったり寒くなったりですが、
寒さの中にも少しずつ春の暖かさも感じられるようになりました🤗



さて、先日お伝えした「はたちのつどい」の続きをお伝えします(^^)/


今回はメゾンドールビルでの「はたちのつどい」🎊



みんなで飾りつけの準備👇
DSCN2069


輪飾りチーム・お花チーム・バナーチーム・・・


DSCN2081


DSCN2073


みんな真剣に制作中・・・

DSCN2083

できたーーー


DSCN2093

みんなで飾りつけをし

会の始まりです



二十歳の方の決意表明の発表
DSCN2118


DSCN2123


DSCN2129


DSCN2153


DSCN2155


皆さんの発表とてもとてもすばらしかったです
決意の言葉に感動感激・・・


皆さんの益々のご活躍をお祈りいたします




【Y.M記】
1
4
㈫