2025年03月11日 【YC高田馬場】祝!二十歳!part② こんにちは(^^♪ 3月に入り暖かくなったり寒くなったりですが、寒さの中にも少しずつ春の暖かさも感じられるようになりました🤗さて、先日お伝えした「はたちのつどい」の続きをお伝えします(^^)/今回はメゾンドールビルでの「はたちのつどい」🎊みんなで飾りつけの準備👇輪飾りチーム・お花チーム・バナーチーム・・・みんな真剣に制作中・・・できたーーーみんなで飾りつけをし会の始まりです二十歳の方の決意表明の発表皆さんの発表とてもとてもすばらしかったです決意の言葉に感動感激・・・皆さんの益々のご活躍をお祈りいたします【Y.M記】 「キャンパス」カテゴリの最新記事 「特別講座」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント