みなさん、こんにちは!
埼玉キャンパスです。寒い日が続いておりますが元気にお過ごしでしょうか。

埼玉キャンパスでは2月15日㈯に就労クラスの卒業旅行で箱根に行ってきました!!
朝から電車の遅延がありドタバタな乗り換えが続きましたが完璧な集団行動ができていたのでスケジュール通りまわる事ができました
さすが就労クラスさんだなと感じました。KIMG3009



MEITU_20250220_153936165


箱根遊覧船に乗りました!


KIMG0165

箱根神社でお参りしてきました!

また一つ埼玉キャンパスの仲間との思い出が増えました
(S.I)


1

アクセス(埼玉)

㈫