こんにちは。
高田馬場キャンパスです
今回は先日行われた『マラソン大会』の模様をお知らせします

さあ、まずはウォーミングアップだ!


位置についてー!
ドーン!!


ぬかすぞー

負けない・・・

1位でゴールするぞー!


マイペースで行くぞ・・・

いち・に・いち・に

やったー! 優勝だー!!


今回も近くの戸山公園の外周5周(約1kmちょっと)の距離で行いました。
皆、練習の成果を出そうと、必死に、最後まで諦めずに頑張りました。
『やりたくない・逃げたい』と思う方もいたと思いますが、それでも逃げずに前向きに意欲的に参加する姿は素晴らしいと思います
ケガや体調不良者もでず、無事に終えることができました
来年度もマラソン大会を行いたいという利用者さんが多くいるので、是非、行いたいと考えております

次回のブログもお楽しみに・・・

記(い・あ)
高田馬場キャンパスです

今回は先日行われた『マラソン大会』の模様をお知らせします


さあ、まずはウォーミングアップだ!

さぁ、はじまる・・・ 深呼吸・深呼吸・・・ 緊張しちゃう・・・

位置についてー!
ドーン!!

いけぇー!!

ぬかすぞー

負けない・・・


1位でゴールするぞー!

いや、俺が勝つ!

マイペースで行くぞ・・・

いち・に・いち・に

やったー! 優勝だー!!
今回も近くの戸山公園の外周5周(約1kmちょっと)の距離で行いました。
皆、練習の成果を出そうと、必死に、最後まで諦めずに頑張りました。
『やりたくない・逃げたい』と思う方もいたと思いますが、それでも逃げずに前向きに意欲的に参加する姿は素晴らしいと思います

ケガや体調不良者もでず、無事に終えることができました

来年度もマラソン大会を行いたいという利用者さんが多くいるので、是非、行いたいと考えております


次回のブログもお楽しみに・・・


記(い・あ)



コメント