昨夜からの雨で、予定していた屋外でのスポーツが中止となってしまいました。でも、大丈夫!カレッジでは室内でもできるスポーツがあります。今回は、3つの場所に分かれて、卓球・バドミントン・風船バレーを実施しました。学生の皆さんは、それぞれに自分が好きなものに参加されました。
室内だからといって、甘く見てはいけませんね。みんな、負けず嫌いなのか勝負師の顔です。外は真冬の気温ですが、カレッジ内は「熱い闘い」があちこちで繰り広げられていました。

チームで行う風船バレーは、最初から大盛り上がり。右に左に、上へ下へと大忙しで、強烈スパイク?炸裂や絶妙の足レシーブなど大技小技が繰り出されました。

バドミントンも本物のバドミントン用の羽を使って1対1で対決、打ち合いを何回続けられるかを競い合ったりしながら、座ったままでもかなりの運動量となっていました。
そして卓球は、シングル戦・ダブルス戦が行われ、白熱した試合が展開されていました。性格が出るとも言われる卓球ですが、個性豊かな試合運びが見られこちらも大きな歓声が沸いていました。
寒い時期でも江戸川キャンパスの学生は、みんな元気に体を動かしています!
(ど)



コメント