企画広報室から応援メッセージをご紹介いたします。
今回は、ぜんち共済株式会社 代表取締役社長榎本重秋さんです。
榎本様、
応援メッセージ、ありがとうございます。

ぜんち共済株式会社 代表取締役社長 榎本 重秋さん
榎本
青年期に様々な体験ができ可能性を伸ばす、素晴らしい取り組みを応援します
18歳卒業後のかけがえのない青年期の4年間に、学びという選択肢を一つ増やした“ゆたかカレッジ”の取り組みは、 選ぶ側に大きな影響を与えたに違いありません。
学びを通じた可能性は計り知れないものであり、学生さん達にとってカレッジでの様々な体験は生きていくうえでの武器となり財産になっていくことでしょう。 私が経営する「ぜんち共済株式会社」は、障害のある方を保障する専門の保険会社でありますが、 今から15年ほど前に一から保険会社を作り上げ苦労したことを昨日のことのように覚えております。 仕事柄、福祉業界の皆様から色々なお話を伺う機会が多いですが、 この業界で前例のない福祉型カレッジの立ち上げが多事多難であったことは容易に想像が出来ます。本当にすごい取り組みなのです。 代表の長谷川さんをはじめとするスタッフ皆様の奮励努力に敬意を表するとともに、今後ますますのご活躍とご発展をお祈り申しあげます。 ぜんち共済株式会社のホームページ https://www.z-kyosai.com/