
こんにちは。沼津キャンパスです。
沼津では7/30・31日に第75回沼津夏祭り・狩野川花火大会が開催されました。
新型コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催との事で地域の方も学生もとても楽しみにされていました

開催場所が沼津駅南口・・・・
そう!




土曜日は通常の授業でしたが学生たちはウキウキワクワクしていました(*^-^*)
昼食時には「屋台で買い物したい」という声が多く聞かれたので、
祭りに行きたい学生を連れていざ屋台へ♪
花火まで時間がありましたがそれでも人が多く皆様本当に楽しみにされているんだと再実感!!
屋台ではたくさんの商品が売っていました

チョコバナナ、焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、などなど・・・
どれも美味しそうで悩んでしまいました(笑)


新型コロナウイルスも心配でしたので購入した後はカレッジに戻ってから食事をしました


コロナを気にせずみんなが楽しめるお祭りが戻ってくることを心待ちにしています!!
(う)
コメント