福祉型大学「カレッジ」で過ごす日々

仲間がいるから楽しい。仲間がいるからがんばれる。
Challenge for your dreams!

福祉型大学「カレッジ」で過ごす日々 イメージ画像
「カレッジ」は、福岡県福岡市に拠点を置く「株式会社ゆたかカレッジ」が設置・運営する、知的障がいのある青年たちの4年制「福祉型大学」です。個性豊かな学生たち200名が様々な体験を通して楽しい毎日を送っています。「カレッジ福岡」「カレッジながさき」「カレッジ早稲田1・2」「カレッジ北九州」「カレッジ久留米」の学生たちのキャンパスライフの様子を是非ご覧ください。

採用試験

 先日(3月1日~2日)の卒業旅行。しっかり楽しんできたようです。 それもそのはず。普通科の4年生6人全員の就職が決まっての卒業旅行だったのです。 就職先は、一般企業5名とA型事業所1名です。 ① 総合メディカル株式会社 ・・・ Kさん。     合同企

朝夕の涼しく、過ごしやすい季節になってきました。秋と言えば読書にスポーツいろいろありますがやっぱり旬の食べ物が多い季節…食欲が止まりません健康診断の結果が気になります 先日カレッジ福岡普通科の3,4年生の皆さんはハローワーク主催の面談会にて就労活動を行って参
『【福岡】企業面談会へ』の画像

↑このページのトップヘ