こんにちは。埼玉キャンパスです。

埼玉キャンパスでは1月13日(土)に二十歳を祝う会を行いました。
今年度は名の学生が20歳をむかえました。

a00e9e2ac1175f7db347b4bff9da61ba

二十歳をむかえた方には、保護者さまへの感謝の気持ち、これまでの思い出やこれからの目標を
ひとりひとりスピーチしていただきました。
保護者様を前にして緊張している表情でしたが、最後まで堂々と立派に読み上げてくれました。
涙なしでは聞けない感動的なスピーチでした

二十歳をむかえた方の保護者さまからもお祝いの言葉を頂戴し、心温まる素敵な時間となりました。

その後は全学生で、GReeeeNの「キセキ」を歌いました。練習では不安な点もありましたが、ステージ上ではかっこよく歌ってくれました。

式典終了後は、みんなで楽しくゲームをして過ごしました。
ゲームは「ジェスチャー以心伝心ゲーム」と「じゃんけん列車」です。

ジェスチャー以心伝心ゲームは、お題で出されたテーマのポーズをとり、10名中何名が同じポーズをとれるか!?というゲームです。保護者さまも一緒に盛り上がりました
一番盛り上がったテーマは「サラリーマン」です
「サラリーマン」と言われたら、どんなポーズを想像しますか?


じゃんけん列車は二十歳の方の保護者さまが優勝

感動的な会の後はみんなでわいわい楽しく過ごしました。

これからも二十歳のみなさんのさらなる飛躍を見守っていきたいと思います
(Y.E)


1

アクセス(埼玉)
OC