会場①
こんにちは!

川崎キャンパス 元住吉校です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

この度は、新年度初めての余暇活動"カワスイ川崎水族館"の様子をお伝えしたいと思います。

 

元住吉校で早めの昼食を取り、カワスイ川崎水族館に向かって出発!

出発
 

無事カワスイ川崎水族館に到着です。

会場③
会場②

館内はグループ行動にしました。

注意事項を伝え館内に入館。

20230427_125745

館内はどのような様子だったでしょうか?
綺麗なお魚を見て写真をパシャリ。

20230427_130359


その他興味のある魚や爬虫類を観て周りました。

なまず
20230427_132623


KIMG2389

20230427_131931

KIMG2395

パノラマスクリーンゾーンでは、海の中でイルカと出会えた感覚になりました。
20230427_134349

 

最後にお買い物練習を兼ねて、おみやげ売り場でおみやげを買いました。
おみやげ

 20230427_141802


怪我もなく、楽しい余暇活動となりました。
これからも、余暇活動を続けていきたいと思います。

 

では、次回のブログをお楽しみに。(や)


1
アクセス(川崎)

㈫