KIMG2464


こんにちは、千葉キャンパスです

2021年に開校し、1年生のみで過ごしてきた千葉キャンパスですが、
4月1日よりゆたかカレッジ千葉キャンパスに新入生が入学いたしました

歓迎の想いをこめて、学生全員で上の写真にあります桜の花を作成しました
※端に見える鉄道写真はブログでも何度か紹介しております「撮り鉄」活動を行う学生がとった写真です(*^ ^*)


スクリーンショット 2023-04-06 182221



新入生の入学を心待ちにしながらコツコツとペーパーフラワーの制作を頑張りました

歓迎の想いは、入学式に新入生に直接スピーチでも伝えました
とても立派に、先輩らしい挨拶をしてくれ職員一同感心いたしました( ;_;)

スクリーンショット 2023-04-06 182749


入学後は新入生歓迎会を開き、みんなでカードゲームを行いました!

KIMG2446

新入生が入学し、千葉キャンパスは賑やかになり学生同士の会話や笑顔も増えました♪
これから活動していく中で、もっとコミュニケーションをとりよい仲間になっていってほしいと思います

今後のブログでは新入生をふくめた新たなメンバーでの活動の様子をお伝えしていきます!

(み)


1

 ㈫