Photo_23-03-09-15-58-35.979


こんにちは!埼玉キャンパスです('ω')ノ

埼玉キャンパスでは、3月8日(水)にマラソン大会本番に向けた、最後の練習を行いました!
今回は本番と同じ会場で試走をするため、みんな少し緊張した様子で会場へ向かっています( 一一)
会場は南浦和駅の近くの運動広場です( ゚Д゚)
埼玉キャンパスの最寄り駅は東浦和駅なので、まずはみんなで電車に乗って移動をしていきました!

Photo_23-03-09-15-59-30.925



駅から歩いて向かっています( 一一)
この日はとても春らしい陽気で、とても暑かったです・・・
会場に着くころには汗をかいてしまう学生もいました



Photo_23-03-09-15-59-30.593


会場に到着しました(*'▽')
「疲れた~!」、「これから走るんですか~?」という声も少し聞こえたため、少し休憩をした後に準備体操を済ませ、コースの確認を行っていきました!
Photo_23-03-09-15-59-31.235


コースは数か所分かれ道もあり、実際にみんなで1周走っていき、ゆっくり確認をしていきました。
1周で丁度1500mのコースであるため、コースを確認するだけでも案外大変なものです・・


コース確認が終わったら、実際にタイムを計っていきました(^^♪
以下が走っている様子の写真です


Photo_23-03-09-15-58-35.631


Photo_23-03-09-15-58-36.327


Photo_23-03-09-15-58-36.667





Photo_23-03-09-15-59-29.886


Photo_23-03-09-15-59-30.220



みんな全力を出し切ったようであり、走り終わった後には清々しい表情でした
タイムも大幅更新をしている人が続出していて、みんな嬉しそうでした

ただ走ることは疲れますが、運動不足解消のためにも頑張っていきましょう(^^♪
来週のマラソン大会でも自己ベストを出せるように頑張っていきましょう

K.T

1

アクセス(埼玉)
OC