こんにちは!
ゆたかカレッジ横浜キャンパス保土ヶ谷校でございます。
(前回の記事はこちらから)

横浜キャンパスは毎週木曜日更新ですが、
今週は祝日だったため一日遅れでの更新をさせていただいております。

先日、横浜を満喫しようをテーマに2グループに分かれて活動をしました。
ひとつは野毛山動物園、もうひとつはボウリングです。
事前学習では合同での昼食後、何分の電車でどこに行けばよいか、
交通費やゲームの費用はいくらになるのかなどをそれぞれ計算しました。

いよいよ迎えた当日。

100_4568

いえい!
みんなでピザ食べ放題を満喫した後はグループごとに行動です。

<動物園グループ>

事前学習で見る動物のいる場所などを確認しいざ出発!

100_4583

100_4600

100_4599

色々な動物に出会えました!

<ボウリンググループ>

KIMG2209

今回はガーターありでガチ勝負!の学生もいました。

少し時間が余ったので建物内にあるゲームセンターに移動。

KIMG2217

お菓子のゲームに挑戦してみごとゲットできました♪

「新入生がきたらまた来ようね!」と、全員が楽しめた一日でした。

(む)

🐣ネット販売開始しました🐣

横浜キャンパス戸塚校にある就労継続支援B型事業所「Y.Y.WORK」で制作している入浴剤が、
なんと!ネット通販で購入できるようになりました!
もうご覧いただけましたか?

バスぴよ

上記リンクから是非サイトにアクセスしてみてください!

私も実際に使いましたが、
とてもまろやかで優しい柑橘系の香りで癒されました♪

1

4横浜

㈫