こんにちは!!ゆたかカレッジ早稲田キャンパスです。
2月も下旬に入り、もう3月になろうとしています。気温も少しずつ暖かくなってきており、春が近づいている予感がしています。1月から早稲田キャンパスのある高田馬場・西早稲田周辺では、学生街のため学生や若者であふれています。通勤をする中、私は出会いと別れの季節が近づいていることが頭を過ります。
 一期一会とはよく言われることではありますが、利用者ご家族、同じ職場で働く人々との出会い、縁に感謝をする日々を過ごしています。

さて、2月14日お出かけサークルは、明治神宮に出かけました。当日は風が強く寒かったですがお参りする時に日が差してきて暖かくなりました。
KIMG1454
皆で無事就職できるように、就職が決まった学生はこれからの仕事がうまくいきますようにとお祈りをしました。
Photo_23-02-14-13-42-18.810 Photo_23-02-14-13-42-19.118

また明治時神宮で結婚式をされているカップルがいらっしゃいました。お二人の幸せを早稲田キャンパス一同願っております!!!!!

ゆたかカレッジ早稲田キャンパスでは、訓練や勉強だけでなく、人生を楽しむための余暇にも力を注いでいます。もしもご興味をもたれた方は、お気軽に見学のお電話を頂けたらと思います。
(の)


HP
アクセス(早稲田)
㈫