みなさん、こんにちは
今日は、先日、早稲田大学の学生とゆたかカレッジの学生で行った
交流会についてご報告いたします


KIMG1751

井原先生早稲田大学でも授業していたんだー。すごーい

KIMG1778


次は、早稲田大学生の中国の方から、『中国のお正月』についての説明だ
『中国のお正月は日本と違って春節(旧正月)といって、2023年は1月22日なんだー』

KIMG1780


次はイントロクイズだ
楽しそー

2


早稲田の学生とも相談してー・・・
『答えは3番だー


KIMG1796


最後はゆたかカレッジから、早稲田大学の皆さんへお礼の合唱だー
曲はいきものがかりの『ありがとう』

1


早稲田大学の皆さん、ありがとう・・・

Photo_22-12-27-17-15-04.540
Photo_22-12-27-17-15-04.691


最後はハグでお別れだー
ほんとありがとー

以前、高田馬場キャンパスに所属していた井原さんのおかげでこのような交流会ができました。
ゆたかカレッジの学生は、初めて早稲田大学の教室に入り、早稲田の学生とも交流が出来ました。
同じくらいの年代だったので、意気投合するのも早く、最後は最高の友人を作ることが出来ました。
こんな夢のような時間を共有でき、また、その姿を目の前で見ることができてとても感動しました。
最後の合唱も、約一か月前から朝や帰りの時間に何度も練習しました。当日の歌声はとても感動的で、早稲田の学生も肩を寄せ合って、感動して聞いてくれていました
是非、またこのような機会があれば行いたいと思っております。

【い・あ】

1
4
㈫