20221209_081344

こんにちは!

川崎キャンパス 元住吉校です。

 

寒さが身に染みる日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、松ぼっくりツリー作りの様子をお伝えしたいと思います。

 

クリスマスの時期となりました。

元住吉校では、12月24日にクリスマスパーティーを行う予定です。

クリスマスの装飾作りの一つとして松ぼっくりでツリーを作りました。

 

ツリー作り開始です。

 

先ず、アクリル絵の具で松ぼっくりに色付けします。

しっかり色付けするため、水で伸ばさず絵の具を付けました。
20221203_105102

皆さん真剣です。

20221203_104545

 

20221206_132639


色付けした後、艶を出したい方はスプレーで艶出しを行いました。

20221203_110447

最後に装飾です。

装飾したい所にボンドを塗って、飾りを置きました。

20221203_104638

 

 20221203_105059


20221206_134939

完成です

20221206_140206

イエーイ!!
20221206_151046

ビーズオンリーのツリー
20221209_081124

 

スパンコール装飾のツリー
20221209_081149

 

ゴージャスなゴールドツリー
20221209_081139

 

斬新なツリーも出来上がりました。
20221209_081144

 

今後も、クリスマスの準備に取り組んでいきたいと思います。

 

では、次回のブログをお楽しみに。(や)

1
アクセス(川崎)

㈫