こんにちは!
ゆたかカレッジ横浜キャンパス保土ヶ谷校でございます。
(前回の横浜キャンパスの記事はこちらから)
(前回の保土ヶ谷校の記事はこちらから)

11月18日に横浜キャンパスは合同行事、登山を控えており、
それに向けて体力づくりをしなくては!となりました。
近隣の少しアップダウンのあるルートを通っていける公園に散策も兼ねて行ってまいりましたので、本日はその様子をお伝えします。

100_3858

坂の上までのぼると、遠くにランドマークタワーが見えました!

KIMG0616

公園ではみんなでストレッチ!

blog_1110

天候にも恵まれてとても良い気候の中で体を動かすのは気持ちがいいですね!

ひとしきり体を動かしたら道中にあるお弁当屋さん、パン屋さんで買い物。
思い思いの昼食を購入してカレッジでランチタイム🕛

100_3873

100_3875

パンやお弁当、どちらもおいしそうで迷っちゃいそうですよね。
歩くことにも自信をつけて、明日の登山では大成功!と笑顔で言えてるといいなと思います♪
登山当日の様子はまた次回のお楽しみ!

KIMG0613


1

4横浜

㈫