DSCN7159

こんにちは沼津キャンパスです。

朝晩の冷え込みが厳しい季節となりましたが、そんななか、沼津キャンパスでも
登山に行ってきました!!当日は、晴れており、暖かかったです

行先は・・・十国峠です

皆さんちょっとウキウキで前日は、服装これでいいかな~?お弁当はこんな感じで~?
と悩まれている方も・・・

バスは、貸し切りです
ちょっと贅沢に
Raz00C1FJ1BqWzG1668125630_1668125648


電車に乗り、バスに揺られ・・・到着したのは姫の沢公園です。
まずは、腹が減ってはどうにもならないので昼食です!!

DSC_0462

お腹すいた~


xt9k6KvsBQaMMr41668127442_1668127461

すごく晴れ、暑いくらいに暖かく、青空の下お弁当がおいしく、皆さんとっても
ステキな笑顔です

DSCN7071


DSC_0461_2


さあ、お腹いっぱいになりましたので、いざ出発です

山道は、こんな感じになっており、自然を感じられました
Photo_22-10-29-17-47-12.249 Photo_22-10-29-17-46-34.258

ところどころにアスレチックがありました。山登りをしながら遊ぶ
DSCN7098
結構難易度が高く・・・降りるのに大変でした

最初は、会話をしながら笑顔もみられ、登山を楽しんでおりましたが・・・
DSCN7105 sEAvIpSN8R22ljL1668126277_1668126322

DSCN7079


景色がよい撮影スポットで!
Photo_22-10-29-17-52-19.072 

はいポーズ
HdqZAdYXz1nqEW01668127185_1668127232




DSCN7127
徐々に疲れが・・・。゜゜(´□`。)°゜。

職員は、はぁはぁ(;´Д`)しながらばてて大変なのに、学生たちは、体力回復が速く!!
ダッシュして、休憩を繰り返しておりました
若さってすばらしい!! 元気ですね

最後の最後で階段が しかも多い
最後の力を振り絞り登しました
DSCN7144

DSCN7147

やっと登り切ったー!!
DSCN7155
はぁ~~疲れた~~
頂上に着いた瞬間そのままごろん
登り切った爽快感は最高ー!!!!!

DSCN7159

天気よし!空気良し!景色も素晴らしかったです
DSCN7158

最後は、ケーブルカーで、下山です
DSCN7167 DSCN7181

流石に皆さん疲れた顔をされていました
DSCN7172

登山お疲れ様です
初の登山でしたが、怪我もなく、無事に登山を言えることができました
また、坂も急な場所があり、決して楽ではない道のりでしたが、学生の根気強さや頑張る姿を見ることができました(´∀`*)
ごめんなさい・・・4.写真が選べず今回はたくさんになってしまいました
(わ)

1

アクセス(沼津)

㈫