IMG_3926
こんにちは川崎キャンパス 中原校ですみなさま、いかがおすごしでしょうか?
10月末のイベントといえば、ハロウィン
ハロウィンの準備の様子は⇒こちらの記事でも紹介していますので是非ご覧ください

テーマはトリックオアトリートではなく、「トリートオアエンジョイ!」
学生たちのテーマ投票で決定しました
お菓子か、楽しみか?!というテーマですが、もちろん両方楽しまれたご様子です
そのご様子を今回はご紹介致します

力作の装飾と合わせてごらんください
IMG_3848
IMG_3852
IMG_3894
ハロウィンカレーKIMG2271
ぼかしアリ②
KIMG2279
IMG_3869
目玉すくいKIMG2259
蜘蛛の巣くぐり
IMG_3866
ぼかしアリ
ハロウィンボーリング
KIMG2275
IMG_3858
おばけつり
KIMG2263
KIMG2258
お化け的当て
IMG_3904
ぼかしアリ③
かぼちゃカップケーキ
ぼかしアリ④
KIMG2280
KIMG2286
皆さま楽しまれたご様子でした
IMG_3914
IMG_3875
IMG_3862
IMG_3860
KIMG2287
KIMG2315
KIMG2320
KIMG2324
KIMG2326
IMG_3930
ぼかしアリ⑥
11月の工作はリンゴ
手先の作業訓練も兼ねています
IMG_4198
IMG_4168
IMG_4169
IMG_4170
IMG_4173
IMG_4174-2
IMG_4178
IMG_4186
IMG_4195
毎月の作業訓練を経て、皆さん段々と器用になっている様子が見られます
継続は力なりですね
次回は冬をテーマに制作を行っていきたいと考えています

次回の中原校のブログもぜひお楽しみに


(こ)
1
アクセス(川崎)

㈫