こんにちは!
ゆたかカレッジ横浜キャンパス戸塚校です。
(前回の記事はこちらから)


10月18日の文化芸術内で、10月22日(土)に谷矢部池公園で開催された「竹灯籠の夕べ」に展示する作品制作をおこないました。



みなさん、マジックペンで思い思いのイラストや文字を竹に描きました!

制作中、「竹に願い事を書いたら叶うんだって!」とどこからか聞こえてました(笑)

みなさんの作品がこちら!!!!




IMG_3649 (1)



キャラクターを描いたり、行きたい場所や好きなものの名前を書いたりと様々でした!








<当日の様子>

10月21日(土)谷矢部池公園にて
※この日は、休所日たっだため他の支援員が展示の様子を見に行ってくれました

IMG_3656
IMG_3657
IMG_3659
IMG_3660




当日は、作品の近くに「ゆたかカレッジ」と看板を立てかけていただきました!
日が沈んで暗くなってくると・・・・・


IMG_3664
IMG_3665




灯りを灯すとまた違った印象で見えて綺麗ですね♪



今後も地域のイベントにみなさんと参加していきたいと思っています


次は何を作ろうかな・・






(き)




1

4横浜

㈫