KIMG1195



こんにちは、埼玉キャンパスです

今週は急に冷え込みましたが、みなさま体調はいかがですか?
秋も深まってきましたので、体調管理もしっかり声掛けしていきたいと思います




埼玉キャンパスでは昨年度に引き続き、今年度も希望者を募り日本情報処理検定を実施いたしました!!

ここ1か月は自主学習の時間に過去問に取り組む姿をよく見かけるようになりました。
中には過去問を持ち帰り、家庭学習で試験対策を行う学生もいました

合格に向けてそれぞれのペースで努力してきました

KIMG1176  KIMG1178



試験中は皆さん真剣そのもの、、、!!
緊張をしている学生もいましたが、今までの努力を発揮できたようでよかったです

KIMG1184  KIMG1190


1年生は初めての検定試験です。
緊張も受験もいい経験になったと思います。

学生の皆さんお疲れさまでした


2週間後には日本漢字能力検定を実施します。
その時の様子もブログにてお伝えしたいと思います


T・A
               
1

アクセス(埼玉)
OC