こんにちは!高田馬場キャンパスです🌞
秋気が心地よく感じられるようになってきました

秋といえば、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋などワクワクするようなことがたくさんありますね

文化・芸術で季節ごとに描いてる絵にも食べ物やお花などたくさんありました❀🍚

IMG_3889


IMG_3890


カレッジでは、秋の最初の企画としてハロウィーンのイベントを予定してます💀
ハロウィーンの起源やよく出てくるジャックオーランタンの事前学習から取り組んでいます。

IMG_3883


日本でももう、恒例のイベントになっていますが、詳しく知る機会はなかなかないため、職員の私も勉強になりました🖋

別の日には、当日使う袋を作りました
各々好きなイラストを袋に描きます

IMG_3886

IMG_3892


当日までまだ時間があります。学生から聞く「楽しみ」の声に応えられるようになるように一緒に頑張っていこうと思います

〔S.R 記〕

ゆたかカレッジHP

アクセス(江戸川)

オープンキャンパス