こんにちは!
ゆたかカレッジ横浜キャンパスです。
(戸塚校の前回の記事はこちらから)
(保土ヶ谷校の前回の記事はこちらから)

先日、両校合わせたボウリング大会を余暇活動で行いました!
本日はその様子をお伝えしようと思います♪

KIMG0372

事前学習で学んだ球の選び方を参考に、
自分に合う球を選んで事前準備はばっちりです!

KIMG0416

KIMG0433

みんなそれぞれが真剣に取り組んでいました。

KIMG0440

KIMG0442

一球入魂!ピンが倒れるたびに相手へ称賛の拍手をおくり、
全員が楽しんでいる様子がこちらもとてもうれしかったです♪

KIMG0362

戸塚校と保土ヶ谷校で合同の数少ないイベント、
全員が、

「ひさしぶり!」

「楽しみだね」

など声を掛け合い笑顔を見せてくれていました。

KIMG1157

昼食はそれぞれグループごとに移動し、
マクドナルドをはじめ様々な店舗で昼食を楽しみました。

テイクアウト体験などの学習の成果で、
各自自分の食べたいもの、予算を考えて支払いもできていて素晴らしかったです♪

今回は1ゲームだけでしたが、

「今度はもっとやりたい!」

などのうれしい声も聞こえてきているので、
またいつかできればいいなと思っています。

(む)

1

4横浜

㈫