IMG_20220910_091144
こんにちは沼津キャンパスです
季節の変わり目、皆様お元気ですか? 静岡県東部に位置する沼津では朝夕涼しい日が増え過ごしやすくなってまいりました。 暦の上では秋となり、街に溢れるさつまいも、栗、さんま、きのこ…秋の味覚に目移り~ 沼津キャンパスでは来週に余暇活動を控え、「食とあそび」をテーマに余暇活動計画調べ学習、活発で熱い話し合い、多数決が行われ…

IMG_20220910_091303
①沼津駅北-焼き肉&秋服ショッピング グループ ②沼津駅南-沼津港海鮮&カラオケ グループ の2グループが誕生しました! 『僕朝ごはん食べないで行きます。牛タンだけ食べまくる!』と宣言する方も
心の中で朝ごはんは食べてきて欲しいな~と願う職員でした


さ~余暇活動本番に向けてまた熱い話し合いを重ねましょう! 体調管理もお忘れなく。 後日当日の様子をご報告します 皆様も秋を楽しんでくださいね!(お)