こんにちは!立川キャンパスです。
夏のピークも去り、涼しく過ごしやすい気温になってきましたね


8月の余暇活動の様子を紹介します。今回は2チームに分かれての活動となりました。
ららぽーとチーム の様子です

Photo_22-08-27-15-57-52.715

みんなで多摩モノレールに乗ってららぽーとに到着しました。
「うわ、広い」 「えー!デカ!」 などみんなキラキラした目で店内を見渡していました。


到着したらまずはフードコートでお昼です。
「混雑する前に席を取って早めにお昼を食べよう」と事前にスケジュールを立てていました


Photo_22-08-27-15-57-52.882Photo_22-08-27-16-29-37.639 o

各自でフードコートを見てまわり、ゆっくりじっくり自分達の食べたいものを選びました。

Photo_22-08-27-15-57-53.041
Photo_22-08-27-15-58-14.583

ピザ、パスタ、ハンバーグなど各々で選んだものを購入し、楽しいランチタイムを過ごしました
肉丼を食べた後すぐにデザートを買いに行った学生もいました。
「おいしい!」という声が沢山聞こえてきました。

昼食後はお待ちかねのウインドウショッピングです!
Photo_22-08-27-15-59-24.475

お目当ての商品をゲットし、お披露目会をしていました

たくさん歩き回ってくたびれた様子でしたが、笑顔が溢れる1日となりました


(あ)


HPバナー
MAPバナー
OCバナー