企画広報室からです。
ゆたかカレッジに通っている学生よりエッセイが届きましたのでご紹介いたします。
学生エッセイ3

カレッジと私の成長

私がゆたかカレッジに入って成長したことは、性格が明るくなったことです。高校時代は、暗くてすごく人見知りでした。でもカレッジに入ってから毎日が楽しく、たくさん友達もできて、優しい先生方に恵まれて、すごく幸せです。性格もすごく明るくなりました。

他は、怒りそうになっても落ち着いて先生に相談できるようになったことです。昔は、感情的になって怒ってしまったり、泣いてしまったりしたけど、カレッジに来てから、すぐに相談できることが成長したなと思いました。

夏の思い出は、上野の博物館に行ったことです。地球館へ行きました。たくさんの化石やお魚やクジラの模型を見ました。久々に行ったので楽しかったし、模型もすごくリアルで見ていてすごく面白かったです。

最近うれしかったことは、学校へ行くときの電車での出来事です。おばあちゃんに席をゆずったことです。成長できたのはゆたかカレッジのおかげです。
(AE)