こんにちは!
ゆたかカレッジ横浜キャンパス戸塚校です。
(前回の記事はこちらから)


戸塚校では、料理アート手芸パフォーマンススポーツ
以上の4つのサークルで活動を行っています。


8月20日(土)は、「料理・アート手芸サークル」と「スポーツ・パフォーマンスサークル」の2グループに分かれて屋外活動の計画を立てていただきました。


話し合いの結果、今回の行き先は ”江ノ島散策”と”映画鑑賞” に決定!
本日は各サークルの活動の様子をお届けいたします。


IMG_4418


IMG_20220820_120209


こちらは、料理・アート手芸サークルの皆さん。
技芸や芸術の神・弁財天が祀られている、江ノ島神社を訪れました!


スクリーンショット 2022-08-25 174241


たくさん歩いた後のご飯は美味しいですね


IMG_20220820_135109


帰りは遊覧船に乗り、江ノ島の風景を眺めながら帰路につきました!










KIMG1859


こちらは、スポーツ・パフォーマンスサークルの皆さん。
今後のパフォーマンスの参考に(?)各々見たい映画を選択していただきました


KIMG1860


ポップコーンや飲み物の準備もばっちり!


スクリーンショット 2022-08-25 173412


鑑賞後は、フードコートで昼食タイムです!
映画の感想を話しながら、美味しくご飯をいただきました




学生の皆さんが主体となり、行き先から計画を立てて実行する屋外サークル活動は
今回が初めて。


同じグループの学生に水を配ってあげたり、歩みのゆっくりな学生にペースを合わせてあげたりと、皆さんの優しい気持ちが伝わってくる場面が多々ありました。


今回の活動を通じて、サークルの団結力も一段と増したのではないでしょうか


これからも、サークルメンバーで素敵な思い出をたくさん増やしていってほしいです


(も)

1

4横浜

㈫