こんにちは!高田馬場キャンパスです。

お盆休みが終わり、8月も後半に差し掛かってきました。
連休が続き、生活リズムを戻していくのに時間がかかりそうですが、
8月後半もコロナに負けず頑張っていきたいと思います。
前回の記事に続きカレッジ縁日準備の様子をご紹介します。
射的





射的の的となるフィギアです!当日は倒したフィギアをもらえるかもしれない!!
ということで本番に向けて、射的の練習をしました。








KIMG1333
狙いを定めて、、、倒せたのかな?!

KIMG1348KIMG1355
先輩が後輩にゴム鉄砲の弾の付け方を教えています。弾をつけるのに、みなさん苦戦していました














KIMG1377
弾を一人で付けることができました。
職員と勝負をして、負けてしまったけど相手を称賛する優しい声掛けができました

射的スポーツ



スポーツの授業でも射的やキャップ投げの練習をしました
キャップ投げ


















KIMG2174




スポーツサークルでは、「縁日でとんとん相撲もあったら面白そう!」と
言いながら真剣勝負をしました









縁日当日を楽しみに引き続き準備を進めていきたいと思います

か・み

1
4
㈫