Photo_22-08-08-14-03-00.318



こんにちは。沼津キャンパスです。
暑さが厳しく、沼津キャンパスの学生さん達は
ちょっぴり夏バテ気味かもしれません・・・

さて、沼津キャンパスでは、夏祭りの日に、外がにぎわう中でしたが
ミサンガ作りにもくもくと取り組んでいました
今回は、その時の様子をお伝えしますね(。・ω・)ノ゙
ミサンガ作り、簡単で
フォークとカラー輪ゴムだけで作りました

Photo_22-08-08-16-44-50.317Photo_22-08-08-16-44-50.034


この工程を繰り返し、編むことで・・・
Photo_22-08-08-16-44-49.743

じゃじゃぁ~んこんな感じにできるのです!

学生さんたちはというと・・・
慣れるまでは、頭がこんがらがってしまい・・・
「めんどくさい・・・」とつぶやく方も
そんなつぶやきもありましたが、皆さん諦めることはせず
分からなかったら職員に聞いたりされ、根気強く最後まで
取り組まれていました
Photo_22-08-08-14-02-43.664

中には、熱中され、職人ぽさを醸し出す方もおられましたw(゚o゚)w オオー!
Photo_22-08-08-14-03-01.196

かっこよく決めポーズ


Photo_22-08-08-14-02-43.965



カラフルでキレイにも仕上がり、皆さんで完成を喜び合いました
(わ)





1

アクセス(沼津)

㈫