Photo_22-07-27-18-35-07.580
こんにちは沼津キャンパスです。暑い日が続きますがお元気にお過ごしですか
去る23日(土)沼津キャンパスでは海岸-凧あげ大会が行われました

むか~しむかし、お正月といえばゲーラカイトがあちこちであがる時代がございましたぁ。ゲーラカイト聞いたことありますか??(※ゲーラカイトで検索してくださいね)

沼津キャンパスでは無地の白いビニールカイト(凧)にそれぞれ好きなデザインを施し世界で唯一の自分だけの凧を作りました。


7月23日(土)湿度の低いカラッとした晴天。優しい風が吹き絶好の凧あげ日和でした。沼津駅~沼津港までバスで向かい千本浜まで徒歩10分というアクセスの良さ


Photo_22-07-27-18-35-06.281




Photo_22-07-27-18-36-05.214Photo_22-07-27-18-36-33.631

Photo_22-07-27-18-38-10.279Photo_22-07-27-18-39-21.162




まさにっ!気持ちが晴れ晴れするってこういうことですね~。抜けるような青空に大きな深呼吸をした最高の一日でした汗をかいてたっぷり水分を摂って、元気にキャンパスに戻りました。

沼津キャンパスでは又懐かしくて新しい活動に取り組んで参ります。

次回も乞うご期待!




1

アクセス(沼津)

㈫