こんにちは!
ゆたかカレッジ横浜キャンパス保土ヶ谷校でございます。
(前回の横浜キャンパスの記事はこちらから)
(前回の保土ヶ谷校の記事はこちらから)

本来は木曜日更新の予定が、一日遅れになってしまい申し訳ありません💦
次回の更新は木曜日、6月30日にさせていただくのでご期待ください!

先日、田んぼ活動を行う予定だった日が天候理由により延期に……。
急遽行った余暇活動で皆さんが楽しんだ様子をお送りします♪

100_3131

定番のUNOを遊んだり……

KIMG0492

自分はドミノに挑戦しようかな、と黙々と作業をして……

100_3120

いい感じの作品に仕上げてみたり。

100_3119

たまには塗り絵で精神統一!
とてもきれいなカラーリングに仕上がりました。

KIMG0499

そのほかにも、

「みんなでわいわいゲームをしてみたい!」

という要望から懐かしのSFC、スーパーファミコンのゲームで遊んでみたり。

「やられちゃったら次の人に交代にする?」

「ずっと自分ばっかりやってるから交代するね」

「次は何のソフトにする?」


など、みんなで相談しながらゲームを進めているのが、
とても良いチームワークだなと感じました。



急な予定変更が苦手な方も多い中、
変更があってもその時できることで楽しもう!
と考えてそれぞれが活動できた一日でした。

(む)

1


4横浜


㈫