KIMG0011KIMG0013

こんにちは
沼津キャンパスです
暑くなってまいりましたが皆さまお元気ですか?
 
今回の余暇活動その2では、ボウリングチーム5月28日(土)の当日をお伝えしますね
 
沼津駅に集合し、バスに乗って約20分のららぽーと沼津へ向かいました

 
ボウリング場のその名は「Korona World」・・・。「Corona World」ではありませんよ!はい!そんなコロナの世界に突入!ヤッホ~イ

実はボウリング好きが大変多い沼津キャンパス。県代表選手も多数おります。大会翌日には学生がメダルをキャンパスで披露してくれることも
 
今回はそんな腕前を持つ学生がチームリーダーとなってのボウリングレッスン付。
20220528_113713



申込書の書き方→貸し靴の選び方→ボールの選び方まで丁寧に丁寧に教えてくれました。ありがと~KIMG0012




 
土曜日は休日料金かぁ…と思いきや、朝11時までに入場すると「早割」なる割引が適用。なんと1ゲーム300円引きでした
 
前半、溝に吸い込まれて行ったボール達…。リーダーのレッスンを受け、回を重ねる毎にレーンにとどまり…終盤は音に変化が。カッコ~ン カッコ~ンのオンパレード。爽快な音が響きました

20220528_121209
20220528_114125
 
2ゲームたっぷり楽しんでお腹ペコペコ
 
昼食はフードコートでそれぞれ好きなものを注文しました。ラーメン、カツ丼、パスタ、豚丼、海鮮丼、唐揚げ定食、ガーリックシュリンプとテーブルは色とりどり。皆、もちろん完食です!ごちそうさまでした
 
みんなと別れるのがさびしくなるほど楽しかった1日…。ステキな思い出になりました
 
後日振り返りでは「良い点しか思い浮かばない」「良いことばかりの1日だった」の意見にジ~ン
 
また爽快音響かせに行きたいですね




 



1

アクセス(沼津)

㈫