みなさん、こんにちは。立川キャンパスです。

立川キャンパスの学生は、体を動かすことが大好きな学生が多く、
活動が活発に行われています。

先日は、リラックス法とその実践ということで1日活動しました。
KIMG0454

午前中に「ヘルスケア」で休息について
自分はどうな方法でリラックスできるのか?

みんなたくさんの方法を紹介してくれました。
KIMG0457 KIMG0455
みんな好きなことをしている時が、一番のようです。

ある学生は、湯船につかること。🛁
いつもは、シャワーで済ませるところを、しっかりと疲れを取りたい時は
湯船でゆっくりするそうです。

他にも、ゆっくりしたいときは、バカンス(旅行)~ヾ(=^▽^=)ノ
今まで、いけなかったけれど少しずつ解放されてきたから行きたくなりますね。

KIMG0458
おうち時間でも・・・と「ヨガ」を行いました。
動画のまねをしながら、またバリアビスクで教わったことを思い出しながら実践しました。

午後は、体を動かすことで「リラックス」でき、大切ということでおこないました。
それは・・・
「卓球」🏓

以前から昼やすみにしたいな~の声もあり、手軽にできるスポーツということでおこないました。
KIMG0192  KIMG0188
やったことがある学生ばかりでみんな上手でした。
KIMG0460

今日1日を通して、リフレッシュできた日になりました。

卓球は、これから昼休みにもやっていければと思います。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最新の様子は、Twitterでも紹介していますので、見てください。
↓↓
 ゆたかカレッジ(@yutakacollege) / Twitter

1
アクセス(立川)
㈫