こんにちは
川崎キャンパス元住吉校です

が降り続いていますが、皆さんは元気で過ごしていますでしょうか?
今回は川崎キャンパス・元住吉校の学生の皆さんが、自主学習の時に頑張っている様子をお知らせします

まずは日誌を記入します!
それから、それぞれ自分の課題や頑張りたいことに、取り組んでいます。

漢字検定を受けることを目標の学生
 同じ漢字だとしても、それぞれの呼び方や使い方などを覚えなきゃ
IMG_3494

パソコンが早く打てるようになりたい……
    まずタイピング練習から頑張ります
IMG_3493

字を書くのにすごく時間がかかるが、綺麗な字を見せたい!
 早くて綺麗な字を書けるようになるため、漢字練習に取り組んでいます。
 ゆっくり、ゆっくりと
IMG_3492

絵を描くことが好きなので、今日も好きなキャラクターのイラストを描こう!
 見てみて、こんなにいっぱい描いているよ、いかがでしょうか??
IMG_3491

他の学生たちも、それぞれの活動に集中しています
皆さん、今後の自分のために、成長できるよう頑張りましょうね
1
アクセス(川崎)

㈫