こんにちは!
沼津キャンパスです

ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
連休で身体が訛っていると思いますが
また気を引き締め頑張ってまいりましょう

さて、今回は、ダンスレッスンの様子をお伝えしたいと思います(・∀・)つ
沼津キャンパスでは、スポーツの時間に、月に2回程ダンススタジオにて
講師の先生にダンスレッスンを受けています!
沼津キャンパスの特色の1つですね
IMG_5823

1年生も初参戦です


Photo_22-04-27-14-29-46.285

去年度も「オンダオンダ」を練習していましたが
新たに1年生も加わり、今年も練習です!
IMG_5832


皆さん講師の先生をマネて一生懸命踊っています
中には、休憩時間にソロダンスを披露する方もおられ・・・

ダンス中は笑顔が絶えず、思い思いに楽しんでいます
1年生も加わり、今年度もダンスはめいいっぱい楽しんでいただけたらと思います!






1

アクセス(沼津)

㈫