出会いと別れの季節

つい先日、送別会で「寂しい」と言いながら見送りしたと思ったら、
もう新入生との新しい出会いです!

一日での切り替えは心追いつかない部分もありますが

4月から新しい風が流れ始めました

 

高田馬場キャンパスです

前回に引き続き、送別会の様子を紹介します

2021年度の送別会は、各クラスで企画した送別会を二日間行いました

送別会①
送別会②
送別会③
送別会④
送別会⑤
送別会⑥

 

***余談***

桜が満開になったころ、花見も兼ねてゴミ拾いをしました

「意外と隠れたとこにゴミがあるね」「キレイになったー」

お世話になったこの地域へ、清掃活動を通して少しは恩返しできたかな

地域清掃①
地域清掃②
地域清掃③
地域清掃④

高田馬場キャンパスを巣立った皆さん
それぞれの目標を胸に抱き 
大きくはばたけ

 

4/5は入学式も挙行されましたが、入学後の様子は次回からお伝えします


1
4
㈫