こんにちは。
沼津キャンパスです!
新年度になりましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
新入生の皆様、ご入学おめでとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ
今回は、入学式についてお知らせしますね!

沼津キャンパスでは、新年度となる、4月1日に入学式を行いました
今年度は、8名の方が沼津キャンパスの仲間となりました
Photo_22-04-01-17-40-33.632
皆さん、スーツに身をつつみ、緊張されている様子で式に出席しておりました
緊張している中でも、少しこれからのカレッジでの生活を楽しみにしている様子が
伺えました
Photo_22-04-01-17-40-34.485

在校生より歓迎のことばです
Photo_22-04-01-17-40-03.493
在校生からは、2名の学生が新入生に歓迎のことばが贈られました。
式が始まる前までは、なんだかソワソワとされ、緊張されている様子でしたが
出番になると、堂々とされ、落ち着いてことばを述べることができました
先輩としての振舞いが自然とできていることを感じさせました
Photo_22-04-01-17-39-54.771 Photo_22-04-01-17-40-03.216

今年度も新しい仲間が増え、沼津キャンパスでも、さらに活気にあふれていくことが予想され
ドキドキわくわくしますね
カレッジでは、いろんなことを経験し、失敗もしていき、学んで成長してくださいね。
失敗することも大切ですのでカレッジでは、いっぱい失敗しても大丈夫です!
また、
仲間と共に、楽しむこと、
何か一つ自分の目標を立てること
2つのことを頭に入れながら、過ごしていただけたらと思います!




1

アクセス(沼津)

㈫