早稲田キャンパスの1年間を振り返りましょう!

<4月>

新入生歓迎会をしました。ソーシャルディスタンスをとって、お花見をして楽しみました。

DSCF8074

DSCN3079


<5月>

余暇活動で、染め物体験をしました。

DSCN3232

DSCN3241


<6月>
資生堂の講師の方にお越しいただき、身だしなみ講座を行いまいした。初めてのスキンケアやメイクに胸が躍りました。

KIMG4333


DSCF8304

<7月>

進路お話会をしました。カレッジを卒業した先輩から、仕事の楽しさや大変さについて聞きました。


KIMG4616

KIMG4622


<8月>

余暇活動で、ハーバリウム製作をしました。きれいに仕上がりました。

KIMG0205

KIMG0224


<9月>

地域清掃を始めました。現在も続けていますが、みんなとても頑張っています。

KIMG0380


KIMG0383


<10月>

ハロウィンパーティーをしました。みんなの仮装がとても素敵です!

KIMG4806


KIMG4808


<11月>
余暇活動で、新宿御苑とおもちゃ博物館に行きました。秋晴れで気持ち良かったです。

DSCF8340


DSCF8454


<12月>

洋服の青山の講師の方にお越しいただき、「スーツ着こなし講座」を行いました。細かな視点で指摘していただき、勉強になりました。

DSCN3932
DSCN3925


<1月>

論文発表会の予選がありました。緊張しながらも、練習の成果を発揮することができました。

DSCF8529


DSCF8553


<2月>

余暇活動で、節分&バレンタインを楽しみました。

KIMG0498

KIMG0511

<3月>

マラソン大会をしました。練習では完走できなかった方も、本番では一生懸命橋ることができました。


KIMG0638


KIMG0235


もうすぐで今年度もおしましです。
来年度はどんな1年になるかな…?

1
アクセス(早稲田)
㈫