3月に入り、寒さが徐々に落ち着いき
心地の良い風が春の訪れを感じさせてくれます。

早稲田キャンパスでも春の訪れを感じることがありました!

それは・・・

チューリップの花が顔を出しました!!



DSCN4074 (1)


学生が2か月間、丁寧に育て綺麗な花が咲きました✨
チューリップのおかげで
キャンパス内が華やかになり、
素敵な気持ちになりますね!

そして先日は、『研究論文発表会』本選が行われました。


早稲田キャンパスからは4名が本選へ!
緊張しながらも、堂々とした立ち姿で発表を行いました。

キャンパスの仲間全員で見守り、応援しました!!

がんばれーーーーー!

KIMG0550

参加した学生、応援した学生、全員が良い経験となりました。
チーム早稲田の結束力、素晴らしい✨

DSC_1604

来年の『研究論文発表会』も楽しみですね!


1
アクセス(早稲田)
㈫