あけましておめでとうございます
江戸川キャンパスです


月日が経つのはあっという間
気づけば令和年ですね!!

新年が明けて4日から通所開始です
「あけましておめでとうございまーす!」と
今年も元気な江戸川キャンパスの学生たちが通所してきました

今年初の授業はサークル活動
昨年末に無事にサークル発表会も終わり
今回の活動では発表会の反省や今後の活動について話し合いました

サークル発足当初は
活動内容のイメージが湧きにくく話し合いも難航していましたが
今では「こんなのはどう?」「これやりたい!」など
様々な意見が飛び交っていました

経験を積み重ねていくことは大切ですね
KIMG0327

話し合いの末、さっそく調べものをしたり
実際に取り組んだりしているサークルもありました
KIMG0329



午後はレクリエーション
KIMG0337


ウノやジェンガ、オセロ、映画鑑賞などの中から自分で好きな場所を選んで楽しみました
KIMG0331


KIMG0338

KIMG0340





寅年にちなんで
職員、学生ともに成長する1年になるよう頑張っていきます

本年もよろしくお願いいたします



1
アクセス(江戸川)
㈫