こむたく
学長の長谷川です。

去る12月20日、静岡大学教授の白井千晶先生、元早稲田大学教授で現一般社団法人ピノッキオ代表理事の川名はつ子先生、一般社団法人COMUGICOの小川琢也代表理事ら5名の方々が、ゆたかカレッジ高田馬場キャンパスの見学に来訪されました。
見学後、皆さんと充実した意見交換を行いました。
本日、ご来訪いただいたメンバーのひとり小川さんが、見学会の感想を、ご自身のブログに投稿してくださいました。
とても素敵な記事を執筆して下さいましたので、皆様におかれましても、是非、ご一読いただけましたら幸いでございます。
記事のURLは下記になります。
小川さま、ありがとうございました!
ご見学の皆様、ありがとうございました!