早稲田キャンパスです。

余暇活動として東京御苑と東京おもちゃ美術館に行ってきました!


新宿御苑で、テイクアウトしたお弁当を持ちゆっくりと昼食タイム。

DSCF8341

天気も良く、暖かい気候だったのでシートに横になりリラックスしている学生や、ソフトクリームを買って満喫している学生など、楽しく過ごしました♪


その後東京おもちゃ美術館へ!

DSCF8468

木で作成されたおもちゃや、昔懐かしいおもちゃなどが展示してあり、実際に触って遊ぶことができました 。
DSCF8401

DSCF8412



夢中になり時間が過ぎるのがあっという間でした。
学生も「楽しかった!」と笑顔でした♪

DSCF8383



久しぶりの外出レク。一人ひとりがのびのびと楽しく過ごすことができました!

1
アクセス(早稲田)
㈫