こんにちは 川崎キャンパスです
本日は元住吉校の活動として29日に行われた「ハロウィンパーティー」の様子をお伝えします

まず午前中は午後のパーティーに向けて準備していました
かわいくデザインされたイラストがカレッジを盛り上げます
KIMG0110
KIMG0094


さまざまな仮装が実施されており、にぎやかさが常に漂っていました
KIMG0100

KIMG0103
KIMG0102
中にはいろんな人の仮装を組み合わせた人も・・

KIMG0108
ハロウィンといえば仮装して写真を撮るということでたくさん撮りました
みなさん楽しそうです


仮装の準備と飾り付けが終わると事前に準備していたお菓子を出して午後のハロウィン会に備えます
KIMG0119

KIMG0115
いい雰囲気です 午後のハロウィン会がいよいよ始まります

KIMG0124
KIMG0125
KIMG0127
KIMG0128
歌を披露したり・・

KIMG0133
KIMG0135
KIMG0138
ダンスを披露する学生もいました

KIMG0139
事前に複数人で出し物をする組み合わせをしていました
 ↑写真はイントロクイズをしています

KIMG0142
KIMG0149
中には劇を考えて練習してきたチームも

一通りプリグラムが終わったら思い出に残る写真撮影が行われていました
KIMG0154

KIMG0156
KIMG0158
KIMG0157
KIMG0159
楽しくて心もお腹もいっぱいなハロウィンパーティーでした
毎年の恒例にしたいですね