こんにちは。ゆたかカレッジ江戸川キャンパスから10月の誕生会の様子をご報告します。みなさんは誕生日にどんなことを想いますか?この1年間の事やもっと前の事を思い出したり、将来のことを考えたり、保護者にあらためて感謝したり。人それぞれですが、みんなから「おめでとう」と言われると、照れくさいけれどやっぱり嬉しいですね。ですから、キャンパスでは毎月、誕生会を開きます。
さらに10月はハロウィンの月でもあります。お祭り好きが多い江戸川キャンパスでは、ハロウィンも忘れません!
ということで、10月22日「誕生会&ハロウィンパーティー」開催!
当日の朝、キャンパスに集まりましたが、中にはもう仮装している人もいました。想像力、表現力がとても豊かです。
edogawa_OctBD_1


【最初のイベントは、デコレーションクッキー作り!】
クッキー、ビスケットに思い思いのデコレーションをしました。ここでも、個性爆発。楽しくて、おいしかったです。

edogawa_OctBD_2

edogawa_OctBD_3


【そして、レクリエーション!】
UNO、オセロ、かるた、ジェンガや、ボードゲームサークルが紹介してくれたオーダーピザーラなどを楽しみました。
edogawa_OctBD_4


【最後に】
誕生会のしめくくりは、もちろん、誕生日を迎えた人からの一言です。10月は一名ですが、祝ってくれたみんなへの感謝と「抱負は仕事ができる人になること」と頼もしく挨拶してくれました。改めて、お誕生日おめでとうございます♡。


edogawa_OctBD_5


                1

アクセス(江戸川)

㈫