こんにちは 川崎キャンパスです
本日は川崎キャンパスのサークル活動の様子をお伝えします

本日紹介するのは「スポーツ・ダンスサークル」に所属する元住吉校の学生たちです
IMG_3264

今から「トランポリンパーク」という施設に入ると言っても既に・・入る前からジャンプする準備万全です(笑)

施設の中に入るとトランポリンに限らずさまざまなアトラクションや考えられた設備があり充実した時間を過ごすことができました(トランポリン中はぶれすぎてシャッター切れず、、
IMG_3269
IMG_3273
またトランポリンの他にもボルダリングできる設備があり競争するメンバーも
IMG_3286
IMG_3291

IMG_3289

誰もけが人が出ることなく過ごすことが出来ました
IMG_3296
IMG_3300
IMG_3303

施設を出た後は昼食屋を探して散歩へ

いろんな案が出てましたが美味しそうなラーメン屋を見つけて昼食を取りました
IMG_3310

締めのラーメンを含めていい思い出ができました
今後もさまざまな活動報告をしていきたいと思います。
                1
アクセス(川崎)

㈫