こんにちは。
沼津キャンパスです。
今日は余暇活動の様子を報告したいと思います。
緊急事態宣言中の余暇活動と言う事もあり、カレッジ内で出来る
活動を学生たちに話し合ってもらいました。

話し合いの結果、カラオケ&映画鑑賞をカレッジの中で行うことになりました。
カラオケは自分の好きな曲を選んでもらい、映画はアンケートを取り、
ヒロアカ、暗殺教室、ワイルドスピードの3つに分かれる事になりました。
感染症対策を十分に行い活動を行いました!!

Photo_21-09-25-20-30-59.414

歌を歌いながら、ダンスも披露してくれています。
ダイナミックでカッコイイですね

Photo_21-09-25-20-30-40.227

自分で歌詞を作成されていた学生もいました。
1週間ほど前から歌詞を考えて練習していました!
緊張した面持ちでしたが上手に歌えていましたよ♪

お昼は仲見世通りという沼津駅の傍にある商店街で、テイクアウト出来る
お店を選んで買い物に行きました。中華・パスタ・ラーメン屋などで
買い物されています。
どのお店も美味しそうでしたよ
写真撮り忘れてしまいましたが・・・(笑)

午後は映画鑑賞をしてどの作品も面白かったですね!IMG_1882

授業でも余暇活動についての事も行っているので
是非また楽しい余暇活動をしましょうね


1

アクセス(沼津)
㈫