盾贈呈

発表2
学長の長谷川です。


このたび、EY Japanが主催するアントレプレナー(起業家)表彰制度「EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー 2021ジャパン」に応募したところ、2021年の九州地区代表候補のアントレプレナーファイナリスト9名の中のひとりに選ばれました!

10月7日、福岡天神の西鉄グランドホテルで、『EYアントレプレナー九州地区大会』に登壇して参りました。5分間でゆたかカレッジの取り組み等についてプレゼンを行い、その後15分間、選考委員の先生方のいくつもの鋭いご質問に回答しました。

そして、10月11日、EYアントレプレナー九州地区大会の結果発表がありました。
結果は、惜しくも九州地区代表には選ばれませんでしたが、【Challenging Spirit部門】の部門大賞を受賞することができました!

本日、西日本新聞Web版にアントレプレナー九州地区大会チャレンジングスピリット部門大賞受賞の記事が掲載されました。

「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2021ジャパン」において、株式会社ゆたかカレッジ代表取締役社長 長谷川 正人氏が「チャレンジングスピリット部門大賞」を受賞

これもひとえに、日頃よりゆたかカレッジをご支援いただいている皆様のおかげに他なりません。皆様、本当にありがとうございました。