こんにちは!
ゆたかカレッジ横浜キャンパス保土ヶ谷校でございます。
(前回の記事はこちら

時が過ぎるのは早いもので、
もう10月は目前ですね!

10月と言えばやはり最近はハロウィン!
ということで、先日ハロウィン実行委員会の選挙を行い、
選出された実行委員会メンバーの任命式を行いました。

100_0624

100_0627


支援員からしっかりと任命書を受け取り、
仕事をするぞ!という気持ちを持ってくれていたようです。

IMG_5124

任命書はデザインを少しかわいく(?)して、
ハロウィン仕様にしてみました♪

保土ヶ谷校には2クラスあり、
それぞれの委員会メンバーが会議を重ねてクラスの意見を反映しつつ、
クラスごとのイベントを決めていく予定です。

実施当日は10/29を予定しておりますが、
それまでの会議の様子や準備の雰囲気なども今後紹介していければと思います🎤

1


4横浜


㈫