こんにちは!沼津キャンパスです(・∀・)つ
最近は昼間は暑くなり、朝晩はかなり冷え込むなんて日も増えてきましたね。
寒暖の差が激しいのでみなさまどうぞお体ご自愛下さい!

さて、先日の沼津キャンパスの活動で
近くのストリートギャラリーを見に行きました。
無題
銀行の壁がギャラリーになっているので散歩をしていると
素敵な絵画もついでにみれちゃうという一石二鳥な空間となっています。
外なので密も気になりませんし
期間によって飾られるものが違うので定期的にお散歩にでかけるのもいいですよね☆
みんなと見に行った時は
”ボタニカルアート展”が開催されていました。
ボタニカルとは…植物の
という意味らしく、たくさんのお花の絵が飾られていました。
バラやひまわり、チューリップなどたくさんの絵がありましたよ。
ちなみに今は”狩野川リバーサイドストーリー” ~10/14(木)が開催中みたいです。
Photo_21-09-16-21-00-36.124
さてさて作品を見た後はボタニカルアートの実践です!
先日紹介したかとちゃんもリモートで参加してくれましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
ひまわりの書き方をみんなで確認したあとに各々絵を描いていきます。
Photo_21-08-07-17-41-16.257
学生それぞれのひまわりが描きあがりました♪
Photo_21-08-07-17-41-42.640
自分の表現したいものを自由に!芸術の秋していきましょーう!


1

アクセス(沼津)

㈫